« 半休 | トップページ | Jazz Bar »

2008年4月19日 (土)

ほぼ連休

今日の日曜日は仕事お休み。実は昨日の夜からネットで日本のドラマを見ています。日本にいるときから普段「世界遺産」以外のテレビはあまり見なかったのですが、「白い巨塔」…今更ながら見ています。以前「沈まぬ太陽」を読んで興味深かったので、山崎豊子さんの他の作品も興味が出たのです。
さて、ちょっと遅く起きた今朝はゆっくりブランチ♪
Pitasand Tuna






昨日買ったピタパンを使ってピタパンサンド2種。たまごとツナです。そうそう、ツナなのですが、こちらにはおもしろいのが売ってます。ツナに様々な味付けがされており、今日使ったのはホット&スパイシー。唐辛子が丸々1本缶詰の中に入っていました。右写真はドライトマトとレモン&ディル、そしてサーモンサラダの缶詰です。これがなかなか美味しくて、サンドウィッチにはマヨネーズを加えるだけで簡単にいろいろな味が楽しめます。
ブランチの後は引き続き白い巨塔を絶え間なく見続け、途中見つかれたら英語の勉強、を繰り返して今に至ります。
たまにはこんな日も許されるかな?

|

« 半休 | トップページ | Jazz Bar »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440837/20406842

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ連休:

« 半休 | トップページ | Jazz Bar »