« 風邪と糖尿病(?) | トップページ | 夜食 »

2009年2月 6日 (金)

風邪の処方箋

いつもお世話になっている産婦人科医のDr.Nicholson。ユーモアのセンスのある、ナイスな老紳士で私の大好きなドクターなのですが、先日の検診で「何か変わったことは?」との質問を受け、風邪を引いた旨を報告。熱は下がっていたものの、喉が痛いのと鼻づまりに困っていたので「薬を処方してくれませんか…」と言い終わらぬうちに「Nooooooooーannoy!!」
どうやらDr.Nicholsonは薬反対派のドクターだったよう。まあ仕方がないか…と思っていたら、
「鼻と喉だったらホールズが良いよ。あれ、呼吸助けてくれるからshine
そうですね、どこでも買えるし。。。って、本気のアドバイスだったようcoldsweats02 目が笑っていなかった。

|

« 風邪と糖尿病(?) | トップページ | 夜食 »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440837/27858252

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の処方箋:

« 風邪と糖尿病(?) | トップページ | 夜食 »